FXトレード記録20211214

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXトレード記録

トレード通貨⇨ドル円

トレード時間⇨22〜25時

+30pips

①ロング +20pips

②ロング +10pips

③ロング −15pips

14日(火)は、アメリカPPIで強い結果が出たのに、金利低下でしばし下落。

サポートラインを超えるほどの下落材料はないと判断して様子見。

NY株式市場オープン後、株価につられて上昇し始めたところでロングエントリーしました。

その後、小さな押し目で再度ロング。

3回目のエントリーは、調子に乗りすぎて失敗しました。

押し目、と思ったものの浅すぎてしばらく小さなレンジが続き…レンジを見てると眠くなってきたので、−15pipsで損切り。

夜中のエントリーは、メンタルが崩れるのでダメかも。

慎重さに欠けてしまうというか…

夜に書いた手紙を朝読み返したらひいてしまう…のと同じ感じでしょうか。

夜ってナルシストになるんかな?怖い怖い。

しばらくは、24時閉店にしようかな。

15日(水)はゴトー日なので、ドル買い優勢かも…と逆指値で翌日まで持つのもアリかなと少し頭をよぎりましたが、ポジション持ち越しはストレスなので、安眠のためスッキリさっぱり切りました。

そして今朝、仲値発表前、直近の高値を更新しております…

まぁでも、トータルでは+なので良しとしよう。。。


今のところ、今日は114円にトライしそうな展開だけど、FOMCの結果までは難しそうだな。

●口座開設で3,000円ボーナスGET! トレードする度にボーナスや現金に交換できるポイントが貯まる!●

●ボーナスキャンペーンがとにかくお得で豊富!●

●レバレッジが2,000倍!条件クリアで無制限レバレッジも●

●国内FXでさくさくスキャルピングしたいならココ●