FXトレード記録20211215

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXトレード記録

15日(水)は朝から113円後半でダラダラ…

エントリーポイントを探すのはしんどいダラダラ相場。


数時間後のFOMCの結果をみんな待っているので、ほとんど動きがありません。。。

もう、疲れちゃったので、ノーエントリーDAYにしました。

(恋です!が最終回だったし、感動したので余韻に浸りたかったし。)

エントリーしない=負けない これも大切です。


結局、寝ている間に迎えたFOMCの結果は、パウエル議長の以前の証言で、タカ派へシフトする懸念が高まっていたため、マーケットの反応はやや薄め。「はいはい、そうだと思ってたよ」といった感じなのでしょう。

このFOMCの結果次第で、はっきりとした方向感が出るかな?と思っていましたが、ん~~~微妙ですね。

114円は一応超えましたが、勢いはそれほど強くないですね。

年内に115円にトライするような流れになるようには思えません。

下値をやや切り上げたところで、また方向感を探っているモヤモヤした相場です。

今日の夜はどういうエントリーを狙うべきか、思案中です。


113円後半まで下がったところでロングかな。

ロンドン時間とNY時間の動きを見ないと何も思い浮かばない。

●口座開設で3,000円ボーナスGET! トレードする度にボーナスや現金に交換できるポイントが貯まる!●

●ボーナスキャンペーンがとにかくお得で豊富!●

●レバレッジが2,000倍!条件クリアで無制限レバレッジも●

●国内FXでさくさくスキャルピングしたいならココ●