FXトレード記録20220112

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXトレード記録

トレード通貨⇨ドル円

トレード時間⇨20〜22時、25時

+10pips

①ロング +5pips

②ショート +5pips

アメリカのCPI結果発表を待つつもりでしたが、チャートを開くとちょこっと取れそうだったのでロングで5pips。

CPI発表の22:30に向けてドル円上昇しそう…なんてふんわり思っていましたが、小動きでしたね。。

ロングでエントリーしたものの、全然動かないのでビビって5pipsで撤退しました。

CPIの結果が良ければ、116円に向けて勢いよく上昇するのかなと思っていましたが、「上行く?下行く?どうするー?」みたいな動きが見られたので、トレンドが発生するまで静観。

上に行くと思っていたので、下降トレンドが発生しても「下に行くと見せかけてどこかで反発するんやんな?」と疑ってしまい、冷静な判断ができないため寝ました。

0時を回った頃、猫に起こされ…チャートを見てびっくりしました。

美しい下降のライン。

すっかり目が覚めて、ショートで入りましたが、私がエントリーした途端に動きが鈍くなって。。

なんとなく不安になったので、こちらも早々に手じまいし、5pipsで終えることになりました。。

●口座開設で3,000円ボーナスGET! トレードする度にボーナスや現金に交換できるポイントが貯まる!●

●ボーナスキャンペーンがとにかくお得で豊富!●

●レバレッジが2,000倍!条件クリアで無制限レバレッジも●

●国内FXでさくさくスキャルピングしたいならココ●